嵐の大野くんが大好きです ほわほわの笑顔とキレキレのダンスにやられました
なんであんなに曲がんねん!
って大阪弁になるくらいビックリですわ。
実はお孫ちゃんたちと土日お出かけの予定だったの。カヤックして温泉宿に泊まって
翌日は動物園でマッタリするはずだったんだけど、これじゃ無理だろうな
ほんとに、なんで曲がんねん!って感じですo(o・`з・´o)ノ

で、明日は雨みたいだけど
行ってきます、最後だから、
無門に会いに
しばらくサヨナラだね無門くん
DVDで逢えるのはいつかな?

【2017/09/14 23:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
お久しぶりでございます!
と毎月言っている気が・・・笑

アルバム発表になりましたね!アンタイトルっていうことで
退職前に仕事で愛用していたブランド名と一緒で親近感わきます。
スーツのラインがとってもきれいで、お安くはないので沢山は買えないけど
それに退職前はチョイ太ってきつかったけど( /ω)動きやすくて大好きだったの。

と余計な話は置いといてアンタイトル、題名をつけられないほどに多くのテーマが混ざり合った新しい境地といったところでしょうか。
そうよね、テーマは聴いた人それぞれが感じてもいいだろうし、アユハピは普遍的なテーマでゆるめな感じだったけど、アンタイトルは型に収まらない何でもありの世界、まさに嵐の過去現在未来が感じられるというファンにはたまらないアルバムになりそうですね!
個人的には混沌って好きなんで、そこん所が大人な感じに表現されてたら嬉しいかなぁ特に大野くん絡みで
大野くんの声は段々と艶を増していってるでしょ?昔ね井上陽水さんが大好きで、彼の40歳前後の声ってたまらなく艶があって色っぽいのよね。大野くんもこれからますますそうなっていくに違いない!と思ってるんで、まぁ充分大人だけど、より大人な智くんを聴きたい、観たいと思っているわけです。
予約も済ませたし、発売日が待ち遠しいよ~

あ、皆さん何回忍びに参集しましたか?
私は6回。でももう一回逢いに行きたいの

【2017/09/07 15:12】 | CD
トラックバック(0) |

ひめさんいらっしゃい
eimi
8回なら十分だけど何度でも定期的に逢いたくなるもんね 笑
私は何とか7回目行きたいなぁ
忍びのDVD出たらまた上映会しなきゃね!

コンは今回も祈るのみ!



ちみこさんいらっしゃい
eimi
うん、通常盤はいつでも買えるからねv-410
東京は申し込んでないけど、実はライブ発表前から11月26日から12月4日まで従妹と東京に行く予定にしてたので会いたいね(^o^)
ライブのご縁もあったら嬉しいです!厚かましいけど(笑)


ひめ
ご無沙汰でーす。
忍びの国は計8回行きましたー。
来週で終わりみたいですが、
私はもう行けません。
DVD待ちまーす。
アルバム楽しみだねー。
で、コンも一緒に行きたいね^^



ちみこ
eimiさん

こんばんは
昼休みは各方面から連絡が来て
とりあえず初回だけ予約したよ
通常盤はコンサートに当たったら
考えようかなと
そんなファンじゃいけないのかも知れないけどね
今回は東京申し込みしたのかな~?
またそちらにも行きたかったけど
なかなか同行者いなくてね

時間あるでしょうから
コンサート関係なしに遊びに来てね😉

コメントを閉じる▲
こちらは梅雨も明け
しばらく猛暑が続きそうです。
こちらの豪雨は落ち着きましたが、全国で見ると関東の雹やらなんやら
本当に経験したことのない自然現象が続きますね。
皆さん大丈夫でしょうか?

実は次男がこの4月から大分県日田市に住んでいるので
アパートが市街地とはいえ、心配していました。
先週の三連休は次男もボランティアに出たそうで
すっごい汗泥まみれになってしまい、
アパートのお風呂に服のまま飛び込んだそうです
洗濯機に投入できない程の汚れだったらしい。笑
被災者の方もボランティアの方々も
暑さに倒れないよう、一日も早い復旧を願うばかりで、
私も何か役に立てないかと考えているところです。

あ、今日から梅の土用干し始めました
出来あがりが楽しみ(* ´ ▽ ` *)
そして今日は私の飲み仲間で大大大先輩の職場OBおじ様の
古希のお祝いを、我が家ですることになったので、
いま寿司ケーキを作ってるところです。
来年は旦那ちゃんにも作って進ぜよう。

来週は5回目逢いに行きます
早く、無門の顔が見たい(〃▽〃)
何か定期的に逢いたくなるんですけど
どうなっちゃうんだろう。


【2017/07/22 12:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
いやあ、飽きずに観てきました忍びの国(*^_^*)
初日に2回でしょ、水曜日に友達と3回目、
で、昨日は旦那ちゃんと…大野くんに厳しい男!大野と呼び捨てにする男!
を連れてということで、ちょいちょい寝てないか横目で見てしまいましたけど 笑
しっかり最後まで観ておりましたわ。
感想はね、ありえないストーリーだと言うことで特になし
まあ、可もなく不可もなくというところなんでしょう。批判もなかったのでね(^_^.)

それにしても4回観てもますます楽しめる私は
なんでしょうね、これがファンの凄さなんでしょうか。
回数を重ねるにつれ時間の経つのが早くて全然飽きない。
最初気になっていた、必要か?というCGシーンでの笑顔も
素直にかわいく思えてきて(^o^)
思い返してみると、ファンになった頃はちょっと昔のシャープな顔つきが好きで
ぽっちゃり顔は何だかなあ…と思っていたのに、その内
あら、ぽっちゃりも素敵!と全て受け入れ体制になったのよね
智の術にはまったわ 笑

なんといっても、ファンになって初めての主演映画ですから
今度は前売りのムビチケで、1人で逢いに行こうかな




【2017/07/16 11:32】 | ドラマ・映画
トラックバック(0) |

Re: いらっしゃいひめさん
eimi
> あ、じゃ今頃観てるのかなあv-238
> ふふ、お互いどっぷりハマっておりますね 笑
> 私も予想で5回は行くと思ってたけど、
> うーん、このペースで足りるのか???と
> 思い始めてます。


NoTitle
ひめ
暑いですなー。
私は明日、職場のサトシックさんと5回目行ってきます(笑)
初日2回、一人で1回、リア友と1回で今日現在4回です。
週一で行ってるのは確かだなあ。
完全に術にハマってるよねww

いらっしゃい深青さん
eimi
そう、寝てないか凄く気になる。
でも大丈夫だったよ、目をかっぴらいて観てました。褒めてはくれないけどね^m^
今度は深青さんもチャレンジ!笑

私も4回!
深青(みはる)
eimiさん、こんにちは。
私のところにコメを有り難うございました(*^^*)

わぁ、eimiさんも4回観て、次も観に行くのですね。
私もです。近々、行ってきます。ネットで席予約も済ませましたわ。本当ですよね。何度、観たら気が済むのかしら?といった感じです。
“智の術にはまってる” ホントですね(〃∇〃)

eimiさんはご主人さまとも行かれたのですね。羨ましいです。
隣で寝てないかな?と横目で... ってのはよく分かります。私はそれが怖くて旦那と行けなくて~

それでは、酷暑の今、eimiさんもご自愛くださいね。

コメントを閉じる▲
田舎だから?
舞台挨拶ライブビューイングの前売りが案外スムーズに買えちゃった 笑
22日の12時過ぎ、保険をかけて智友さんと午前午後とに分けてチャレンジ!
で、あっけなく購入で初日は2回観ることができました

同じ映画を連続って経験なかったんでどんなだろ?と少し不安でしたが
全然大丈夫3回だって楽勝って感じで我ながらビックリしたなあ。
私ね、実は大野くんのドラマもそうなんだけど、
ジャニーズファン以外の人が見ても面白いだろうか?というのがとっても気になるの。
忍びの国はCG画面のいくつかで、この笑顔本当に必要か??ってところが少しあったけど 
あれは超人的に余裕の闘いぶりを表現するのに必要だったんだろうな、多分…笑
でも、それ以外は(失礼^m^)すごく面白い映画でした。

無門とお国の場面は間が絶妙で、そして思わず笑っちゃうキュートな無門の声
「開かないな…」「なんでかな?」 もうホントに…可愛い過ぎる!!
無門=智をこんな所でも実感するわ(〃▽〃)
知念君の信雄は、実力がない権力者の情けない心情が良く伝わってきたよね。
脇を固めるベテラン俳優さんや個性派俳優さん達はさすがの存在感で重みを与えてくれるし
メリハリがあって飽きさせずにグーーーっと持ってかれる映画です。
川のシーンでは押し合う刀のキリキリした音に息もできなくなったり、
智の、いや無門の研ぎ澄まされた美しい表情にハァ~っとなったり、
最後の無門の絶叫に心を持ってかれて涙があふれ、
リヤカーに乗った幼子の眼差しにまたもや涙で、
2時間がアッという間に過ぎちゃう、そんな映画でした。
なんか凄くホッとした

あと友達と、旦那ちゃんと、あるいは一人で
5回くらい行っちゃうかもバカかしらん(^・^)

応援挨拶は札幌になったようですね。

遠いよー!







【2017/07/05 00:02】 | ドラマ・映画
トラックバック(0) |